自然と話題は生身カトリーヌへ

ごめんなさい~ネタ(開拓史妄想境 次回)のあらすじはおもいついたんですが・・・つくるのメンドイです 明日 日曜日は上げたいが。どうなることやら。


で~報告としてしましては~ようやくペナルティー期間の7日間を終え、無事に朝ねぼう党に入ることができました。天上でたまたまSQ一緒になってからおよそ2週間目ですね。

ただ2年間もいたデルタ・ベルン党とは、縁が切れたわけではないので、今後とも(デルタ・ベルン党主の)ヤーさんのスタンスというかスタイル(鯖・派閥・党を超えた上下関係のない闊達で暖かい交流を尊重する)を模索し・実践出来る様になれたらとおもいます。でもあくまで理想ですがねw


やっと本題ですが・・・3月30日に実装宣言された。『疾風の暗殺者』GE4.5ですが、生身カトリーヌ クエを受けるための条件、いまいちはっきりとしません。

とくに人形カトリーヌがMsじゃないとダメなのかどうか?散歩道みると決してMsなくても良いとは書き込みみたいのはあるんですが、朝ねぼう党のほうではMsじゃないとダメっぽいというログがちらほら見受けられます。

でなんとなく心配になってきましたので、Exまで育て上げたSTRカトリーヌを、今は槍で無双させながら、ひたすらMs目指して育成しているところです。 天上で経験値Cまた稼ぎたいwまた党でいかないかな?天上w 



エミリアを追って(前編) | Home | ネタはつきないんだがw

コメント

御気張りやす~♪ ヽ(´ー`)ノ

頑張りまっしょい!
葉っぱかけまっしょい!

目指すは~。。。何でしょ?w

(´ー`;ノシ あでぅ

2010/03/21 (Sun) 13:00 | すいません!! #- | URL | 編集
目指すは?

目指すものは?と聞かれたら

いまは欲=モチベーションという感じでやっているので

答えは、自己満足ですと答えるでしょうw


「俺Teeeeeeee~!」に発想的には近いかと思いますww

全くもってその点については否定しません!

はい!廃!灰!

2010/03/21 (Sun) 15:57 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する