◯風総本家じゃないが「討鬼伝って良いな!」


討鬼伝2chスレにて それは起こった

オオカミヌシが魂弓なら~分で早いなという話になったとき 突然1分台の猛者が現る その再現をこころみようとする言い出しっぺが なかなか再現できず 1分台の猛者にミタマ&スキル構成おしえてとのレス しかし一向にそれぽいレスがなく さらにレスも完全にきえた そうなってくるとチートなのか?嘘だったのか?にわかに真実味が薄れて さらにその間にスレも進んでいた が猛者からレス「いろんな諸事情によりゲーム下手 部屋から蹴られる事がたびたびだったらしく それが悔しくて 追求したら こんな構成になった 構成おしえて?のヒトの構成が一番惜しいと」  

このやりとりを見ていて思ったのだが フラゲーでやって直ぐにクソゲー扱いする輩や 簡単にゲームを放おる輩 買わずにアンチ・不買運動の如く叩いたり・愚痴をいう輩 もっとすごいのはアンチなのにやり込んで細かいとこにケチをつける輩(←本当のゲーマーってやつ? 当然、自分は放おる+ちょい愚痴派だが) 

一時期に比べると収まっているが 討鬼伝はその恰好の的だが そんな中で討鬼伝の素晴らしさと この手の狩りゲーにはない敷居の低さを理解し 嫌な目にあってもゲームとバカにせず追求してしまった この1分台の猛者さんに 恐ろしくも感心させられてしまった また2chというアングラぽい媒体なのに 2chスレに沸く討鬼伝ファンは大人が多く 思いやりがあるヒトが多いのではないか と錯覚してしまうほどだ

嗚呼オソロシク 似テナイ デ ゴザル  | Home | いまさら いじっても意味なし

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する