嗚呼オソロシク 似テナイ デ ゴザル 


まあ〜あなたのご想像にお任せします 
というよりも
あなたの連想に頼ります

ヒント:
毒舌少女 ひねくれているようで 
実のところ ホントの事しか言いません
2014-04-27-191503.jpg

すっげー言い訳? ライトさんの顔ベースに弄ってみた訳で 
だが輪郭1では 子供っぽさ や 丸っこさが出せない 
かと言って まるっきり子供の輪郭ぽい 輪郭2ではないんだ・・・


2014-04-27-172906.jpg
結局 作りなおして SS差し替えてみた 
輪郭2が良いみたい 目も変えたがそれでもまだね・・・

2014-04-27-182443.jpg
キャラ作ったついでに階級上げ 
「克己」のついた 伊達政宗の秘蔵武器で 無双極意中の神速つかって大暴れ 
最強キャラの藤堂高虎はまだ使ってないから そのパフォーマンスは知らないが
普通の武器でコンボが途切れない様に苦労した2000コンボも楽すぎて 大草原


ヒント:
とにかくイケメン 時詠みの少女に一途で 
女神の心臓もったおっさんがライバルです 
2014-04-25-180905.jpg

目がいい線いっている って言ってみたくなるレベル? 
相変わらず戦国武将だけに 輪郭が硬すぎる 
DLCの宗茂の輪郭(そんなのあるのか?)だったらいけそうな気がするんだが 
だがトロコン前に不安定になる要素はいれたくはないな

てかDLC買ったら負けって 風潮も一部にはあるようだがね 
コスじゃなければ良いでしょ?(震え声

つぎは壮絶に似てない 壮絶にな!


ヒント:
黒人・・・まんまだよ 息子がやたらと笑顔がかわいい 
あの息子なら ゴエモンじゃないが 
「かわいい〜 なぐられても良い〜 って良くはないか・・・」
第一作で 人質みたいにあつかった えろメガネ女 
腐ではないが 一瞬 マジ 氏んでくれって思うくらい 煽られた 
天使の様な笑顔だった あの息子 ドッジ

2014-04-25-182304.jpg

ホント似てないタダノ黒人ってだけ 
似てない理由わかりますよね 

だって顔がぜんぜん濃くないんだもの・・・

まして中途半端で息子すらにも似てない


にしても 戦国無双4 エディットスレ4 草不可避
「手に持ってるのは多分論文」 と 「戦国のベートーベン」 やばすぎです

しょうもない予想*カッコが多い | Home | ◯風総本家じゃないが「討鬼伝って良いな!」

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する