QOLよりもCSでは?

全く重大発表ではない方

クオリティー・オブ・ライフがなんだって? 

まずはカスタマー・サティスファクションでは


こう言っているけど

>できるだけたくさんの人と関わりを持って、より数多くの人たちの生活を豊かにするお役に

てか今までは 

一部の有名タイトルを囲って、より多くの売上本数を出し 本体売上を牽引する役目に

だったんでは?


230万円のレウスのギター

まったく更にSD使っているのに 読み込み容量の問題で?

進化もせず 劣化してそうな勢いの4Gといい

もうブームさっているのに いまさら 


だいたいさーPS3のギター・ゲームでモンハンの曲 全曲いれるとか

せめて曲のスコア・ブックつけるとか サービスというか味なことを 

してもいいじゃないの? てかそこまで客の事 なんか考えないか

ただ思いつきで作れば良い どっかのハードメーカーみたいなもんか 

こういうCSにつながること 素人でも考えつくのに・・・アホらし


そういう意味でも

本当に タイトル○周年記念 ってどこも考えることやることが ダメだな

そりゃゲーマーほど 新規IPに期待するわな


他スレで「モンハン」という文字をみるとやたらと あおられてしまうやつ 

あとわざわざ あおるように比較して それなのに他狩りゲーにダメ出しするやつ 

すこしは黙っていてくれ 


4月30日にコンパから重大発表が・・・

コンパの特定のお客様に特化したブランド? ガラパゴスRPGのPVだった

でPVでは 次に出るタイトルを明かすようなヒントが 

フェリーフェンサーFじゃない ムゲンソウルズではない 

で プラットホームは イグアナがPSと連呼している どうやらPSらしい

さらなる詳細は 休み明けの5月6日以降ということか

てかムゲンソウルズは 一応 位置づけは ガラパゴスRPG系なんだな。



大手がどうだとか 昔はどこも中小さ 

それに大手はいまやスマホに注視しているからな

頑張ってつくっているのは 外注やら 中小さ・・・ 


パクリ?大手もやっているじゃん しっかりと!(草不可避

メジャータイトル? だったら洋ゲーのFPSでもやってろよ!


カグラはひどいって? 肥の無双に失礼? 

最新の戦国でもウホ、ブヒに向いているんだが・・・ね


キモ萌え向けの日本ゲーム業界、未来はない って? 

じゃあ〜全部ダメだな フロムソフトも角川ゲームスに買われたしな。。。

てかさー 転嫁しすぎだよ 非難を向ける方向がちがうね

むしろ正統派が手をぬいたり キモ萌えにすり寄ったりしてさ

目先の利益しか考えてないからいけない 

カテゴリーなんて〜ひとつで良いです! | Home | 結局おちつくのはLinux Mintではなく

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する