IDなんて飾りのニンテンじゃオンは無理だわ


ニンテン関係のオンライン・プレイ と モラルね・・・
たとえアドホックじゃなくインフラストラクチャでも IDがいい加減で怖くてオンライン・プレイできないわ しかも普及しすぎた本体で餓鬼ゲーばっかで モンハン4で露呈した キック機能なしで マナーが最悪な餓鬼が幅を効かしているようだし で純粋なモンハン・ファンをプロハンが「ソロ下手で そんな事くらいで文句言うならやめろ!」いうしね もう荒れているな 

ただ一方的にいうとなんだから・・・討鬼伝のオン(インフラストラクチャ)の安定しなさは如何ともしがたく まあそれぞれのネット環境がより影響するから(外なら回線状況 室内ならVitaから無線ルーターの距離とか それ以外に例えばVitaの場合 PS3では「リモートプレイ」の「リモート起動」を「入」にしていると 接続設定みるかぎり無線ルーター以外にPS3本体が見えて明らかに回線を食っているからね) 面倒で手軽さが欠けるんだけど 安定感で 個人的にはアドホックのが良いな

ああそうくるか | Home | カテゴリーなんて〜ひとつで良いです!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する