後が続かない証左なかったっけ?


タイトル バンバン出しているな 

大手の大半がスマホに走り さらに連発でも看板のナンバリング 
もっとひどいとこだと明らかな延命・劣化なのに評価されてしまうからね

コナミ、セガに続いて、PS4で新作!!
コーエーは移植というかたんなるマルチ化です・・・
 
まさかのオメガクィンテッド アイドル×RPGとな? 
ネプがガラパゴスRPGによって さらに特定のお客様向けにブーストした感じか? 

朝ドラにもアイドル ってそんなのあったな 流行語?
アニメ 空前のブームになったガールズバンドの次はアイドル
で世界を救うのは魔法少女でなく今やアイドル 
アイドルブーム 最終章って感じ まったく!


iOSのセカジー

別に良いじゃん! ただし売り切りだと延命でしかなく 
すでにフロンティアGでは赤で失敗って言わざるを得ない状況だしね 
本家同様やるき(新作作る気)あんの? って感じ

ファンだった方を呼び戻すのが作戦だろうけども
いくら名作にしても 古いものだし スマホでやると思えなくて 売れないと思う 


おそらくこれ売れても 利益でないでしょうね
売れたら 本気でスマホで ナンバリング新作だしてしまうかもね

ここは技術一向に上がって感じがしないから もうゲーム機で作るって感じがしない
いまさらだけど販路ある大手なんだからさー マルチ前提で作らない時点で間違っている!

それとは別に本家みても それでも まだついていくファン ホントにいるの?
愚痴って 最後に「だけど買わないけどさ〜」って言いそうな 懐古厨のファンのがよほど良いわ

後日談ですか・・・ | Home | 本編のみだけど クリアしていた・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する