本編のみだけど クリアしていた・・・

ああ完全にネタばらし・・・

・・・この主役じつは 美少女戦士エトナだった って落ちか

戦国4 相変わらず 戦国シリーズの無双演武がきらいでね 
普通にやるだけならまだしも ミッションとすべての武将使わないといけない時点で やる気がおきなくなるのでありまして 
それぞれのシナリオ 食いかけで 他のシナリオいくという気もおきないし 
ああそろそろ無双シリーズ飽きてきたかな? 無双エンパ系のがあっているが正解か? あるいは無双OROCHI系の変に縛らない感じが好きなのかな?って

そうそんな時に なんの気もなしに買った ディスガイアD2ですよ!
ああ 本編普通にクリアしてしまった・・・いわばスタート地点に立ってしまったわけで
後日談すすまねー練武5でとまっているって状態で やりこみ開始だなって感じ
ただPS3版のディスガイア4よりも 育てる項目少ないし、アイテムも盗みやすいし、
で究極はVita版から取り入れられた? ボーナスやら難易度の設定をいつでもいじれるチート屋もあるし 
なので楽そうな予感さえも(プレイした方はみんな楽だとはいっても まだディガイアではトロコンないもんでね)する 実際 楽なんだろうけども・・・

はやくプリニー教育係と その忠実なる下僕を迎えたいもんだ(ヴァルっち フェンりっち、吸血鬼さん 狼男さん、呼び方なんてどうでも良いわ)

  
後が続かない証左なかったっけ? | Home | ああそうくるか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する