後日談ですか・・・


進行状況
転生2回・LV1000くらいのフロンと同じくLVの魔法使いで アクターレ、アルティナさんまで撃破 練武も6制覇できましたよっと だがお約束通り つぎのヴァルトーゼ閣下で詰まりました・・・まあ閣下を純粋に倒すなら このままLVをあげるか LV1000キャラを増やして 自爆プリニーを用意すれば いけそうなんですが この先の後日談、練武での育成を考えて アイテム海で准レア狙いで潜る準備をはじめてみた

とりあえずアイテム海に潜ってデール集め 100階まで潜れる船を獲得しに。。。

メモ 
ビチャッワ(拳・移動+1・IR26・ステージ9-2)
メガミスティック(杖・射程3・IR21・ステージ7-5)


準最強(装備)あつめ 現在進行形? | Home | 後が続かない証左なかったっけ?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する