しらない もんだな


エイスース、エイサーがタブレットで失速 
てか〜さ〜 無名すぎるってことじゃ?

うーむエイサーは知名度と本体の垢抜けなさが問題だね、
エイスースは安いけどもNexus7(2013)品質がよくなくて 信頼を失墜させたのが原因じゃ?
でももともとどっちも下位だったのか・・・なるほど

アップルが1位か
iPadね デビューしたときの 斬新性は廃れたけれども 不動のものがあるね
最新のAndoridタブと比べると 独自プラットホームで競争がない分
本体の性能よりも 品質とアプリの信頼性 という点で受けているから当然だな
  
サムソン2位
よー知らんけど やはりスマホでのシェアのためか 規模の経済って言うべきかな?

マイクロソフト
完全に負けている「Surface」のラインナップを充実させる うんぬん という事らしいが
もし廉価版のOSが Windows 8.1 RTのまんまじゃ・・・意味なさないと思うのだけど
値段がネックのWindows 8.1版もしかりだがね

パット見で萌え豚用って思うが・・・ | Home | 準最強(装備)あつめ 現在進行形?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する