パット見で萌え豚用って思うが・・・


モエロクロニクル 明日発売でDL版もあるけど欲しい
図柄の割に 意外と正統派なんて思っている俺がいる

限界凸記モエロクロニクルのトロフィーデータ出ているね 
42個と若干少ない量だが取りやすそうな雰囲気がするな
買いたいけども抱えすぎていて手が回らんなのが現状 

戦国無双4と2HDもだが片付ける気も起こらないから
だいたい積むのは エンパにはない 無双演武だ
こっちのが本編だろ? ってツッコミなしで お願い

ディスガイアD2 残念ながら純粋にキャストが強くなるだけで楽しいね
やり込みとトロフィーの取れるタイミングが絶妙すぎて ホントやばいね
やりこみ派は4だろうけども 自分はゆるゲー派なんでD2が合っている

Vita版 チート屋もあって 4Rは難易度それなりに落ちたかもだけど
さすがにPS3で味わった とてつもなく 果てしない感じがやばいね
修羅界出した所で 限界を尽きた感じだったな 

 
通過点というか準備段階ですら・・・ | Home | しらない もんだな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する