通過点というか準備段階ですら・・・


・・・結構時間掛かっているな

ただIF&コンパのゲームと違って 無理に戦闘時に3Dとかしてない時点で
サクサク進むからストレスは感じないですね ここはやりこみゲームとしては結構重要ではないかと思う
まあームゲンソウルズZは相当 改善されたみたいだけども
あとVitaだけども 元ディスガイア・チームが作っている新作 魔壊神トリリオン 期待できそうだな
ただ本家の画期的?なシステム チート屋はないだろうなw

日本ファルコムとかの様に 中途半端に背伸びして 大手みたいな事をしようとしても意味がない事のようです。 
FF13(ファンからFFとしてのクオリティが満足できないって言われているだけで)よりも閃の軌跡・・・
あれこそが いかんよ!  
てか すでに零で空メンバーが出て さらに蒼のバグの嵐と主要メンバーの小物感と
無駄な絆?イベントから垣間見えていたが だいたいこれらもプラットホーム変更移植で
ブランド違いで出す時点でお察しか・・・

前置きながすぎだ まあともかくディスガイアD2

転生60回程度したフロンさんで プリニガーX・轟4体を葬ってやったさ 
これらを修羅(☆1以上)にして倒せば ほぼトロコンってことか

X轟(修羅)討伐までの流れ・・・
まず最強装備を集めて 300階まで鍛えて それからWMと特殊技を最大にして(その頃には装備適性も勝手にカンストしているでしょう) つぎに修羅(☆20)の練武6&プリニー界<檄>にて 修羅ボーナス稼ぎつつ、HP・SP以外のステ・カンストさせる感じか。

トロコンした後のことなんでしょうね?・・・
HP・SPカンストは まだしも 
羅刹モードの世界? バール撃破やら アイテムLV999やら は 
もう やりこみのプロに任せるしかないですね つまりは俺はやらんって事。。。

気がついたら普通に・・・HP・SP以外がカンストしていた | Home | パット見で萌え豚用って思うが・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する