気がついたら普通に・・・HP・SP以外がカンストしていた


こういう仕様なのか?

いつもの練武6(修羅☆20 にてLV9999に)して転生を 60回だか80回だか位繰り返した時
INTの数値からしていけるかな?って所で 1回だけプリニー界<檄>(修羅☆20)無限湧きで修羅ボーナス稼ぎ
でまた練武6に戻って転生くりかえして190回位 250回が目標だが 飽きてきたので 

ちらっと修羅☆1で羅刹モードにして 転生(ボーナスポイントが常識モードだと210のところを1000台とかとんでも無い数値でびっくり)した がなんかステの数値まんまだよと思いつつ 

羅刹モードのまんま修羅☆1練武6へ 数値からして固そうだが、、、普通に狩れるのね。 うーんとLv上がるたびに特にHPとSPの上がりが凄いことに・・・ほかのステも常識モードならカンスト それをこえているし、、、

V0082ccc.jpg
羅刹の域で転生→Lv9999(このSS)
練武6を2戦して8回くらいスキル撃って Lv9999に この時点でのステSSが上 でとりあえず修羅ボーナスでも稼ぐかと 10回位続けて戦闘 羅刹モードなかなか修羅ボーナスの稼ぎも美味しいね。。。 

V0083ccc.jpg
羅刹の域→常識の範疇(このSS)
でチート屋で常識モードに戻したら 修羅ボーナスはそんなに乗ってないけど 普通にHP・SP除いて ステがカンストしていらー 上の画像ね 装備外しても(当然HP・SP除いて)INT以外はカンストしているなーこれ でセーブ

V0084ccc.jpg
常識の範疇で転生→Lv9999(このSS)
この状態で(常識モード)で転生してみると 上の画像になる ステはカンストしてなくて たしかに修羅ボーナス分の数値しか反映されない(HP・SPなんかは他のステに引っ張られて10分1に) 

なるほど羅刹で転生した数値は常識で転生しないとステ完全には戻らないんだ。。。ちょっとした裏ワザ(常識モードでは修羅ボーナスをつかってHP・SPを限界いっぱいにあげないと意味ないし、まして羅刹では育成くらいしか全然通用しないしね)からね・・・

2014-05-24-014140.jpg
ためしにカンストしているセーブデータをロードし トロの最強の敵を倒しにいくことに 硬いがダメ通る ピュアフロン(奇数ターンは物理無効・偶数ターンは魔法無効の)にコスプレ用ネコ耳を装備し奇数ターンで攻撃 偶数ターンでベースパネルに引込み 代わりに移動力のある覆面で攻撃受けないところまで逃げて奇数ターンにつなげる つもりだったが 何も考えずにやっていたら奇数ターン終わるときに4方向囲まれた・・・飛行タイプではないので移動不可能に・・・オワタ! が!!あれ? 偶数ターンでもかすりヒット! 当たっても1、2億のダメではないか 余裕で死なない で結局 ちょい時間は掛かったが プリニーガーX轟 4体 倒せて トロ獲得。

ちなみに杖のWMが低いまんまのは WM上げた後・・・チート屋をほぼ経験値振りでLV9999転生繰り返したため 無知とはこわいねw さらに言うとボーナスポイントの振りがINT一辺倒だったためか?むしろINTだけがステ(修羅ボーナス)が低い羽目に。

てか 修羅界出して力尽きた4と比べると 楽勝すぎるー あとは残りのトロフィーを消化するか。 

プラチナ&トロコン完了 | Home | 通過点というか準備段階ですら・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する