プラチナ&トロコン完了


やり込みゲーか?・・・
2014-05-26-182702.jpg 2014-05-26-182752.jpg
・・・ってハテナマークがつきそうなプラチナ解除のしやすさと 自身のモチベーションの高さもあってか
ディスガイアD2途中ダレることもなくプラチナ解除 さらに課金DLCいれてトロコン 
中古購入だが課金した事でフルプライスの新作ゲームを買った事と同等になったけど 気にしてない
むしろ4で挫折したディスガイア・シリーズを はじめてトロコンできたから満足している

戦国無双4を今月中にトロコンせねば・・・来月は過去ネプと共闘ゲーでもやるかな
ディスガイアD2が()カンフル剤だったとはね | Home | 気がついたら普通に・・・HP・SP以外がカンストしていた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する