フリヲ

オンラインゲームで良いかなって・・・

フリヲ(Vitaタイトルのフリーダムウォーズね)の発売日は6月26日ですね
Vita共闘ゲーの看板タイトルでしょうね なんか良さそうだけども
『ゴッドイーター』のシフトと『ストリートファイターⅣ』ディンプスのコラボレーションで作った『フリーダムウォーズ』だってさ
キャラの見た目の感じとか システムだと近接と遠距離武器を使い分けるとか、なんかゴッドイーター風だね
ストファイも入っているってことは 対人戦もありそうだね PS3ならまだしも Vitaではたしてぬるぬる動くのかな? きっと携帯機では無理だね 無双ですら据え置きと違って 残念ながら動きが滑らかじゃないからね
県対抗? デススピで露呈したけど 鯖大丈夫かな? ただVita限定なので業者やチーターの輩がほぼ皆無というのは 他オンラインやっていた方からしたら 魅力的な点かもしれませんね。 
でも課金はあるんだろうか? さすがにクラウドは無線が非力なVitaだと無理だとしても きっとアンロックという無駄な方法は取ってないから ソウサクΔの様に追加シナリオは確実にありそうだね
タイトルのウォーズってださいし、、、新規IPでかつオンラインなんで買わないけどね・・・共闘ゲーなら 敷居の低い 討鬼伝が一択だ(って 言いたいだけかも。

討鬼伝 極(アクション体験版)・・・ | Home | 被ったぁーw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する