有効活用不明のダブコンから何も学んでないね


任天堂のえらいヒトが 「次世代機は携帯機であると同時に据え置き機にもなる」 って言っているみたい・・・ ついでWiiUからの速やかな移行と キモはTV出力らしいが・・・

速やかな移行ということは・・・ 下位互換ってことかな? 本体の値段が跳ね上がる上に 性能が低い方に引っ張れる可能性があるね 

TV出力・・・ VitaTV や ゲーム機ではないが 携帯やタブレット端末と連携が可能で破格なグーグルキャストがある時点で もう時代おくれなんじゃないかな? あとTVにつなぐとしたらネットも無視できないよね?  IDが本体依存で クラブ任天堂などのIDは所詮飾りでしか無く 都合次第でソフトのDL版なかったり とネット配信が貧弱で クラウドをスルーしちゃうほど ノウハウなんて皆無だから おそらくTV繋いだだけの単なる劣化据え置き機と捉えざるを得ない

まるでWiiUのタブコンだ 思いつきのアイディアだけで どういう客層のために如何なるサービスを提供したいのか全く不明 というか全く示されてないから 携帯型ゲーム機だが下位互換でTVにつなげるという発想だけだと 真似って言われても仕方ないだろうし 消費者に支持されないだろうね
ちょっとした情報と知識? | Home | 有名有害?(遅新)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する