華と幹


戦国無双4 トロコン

2014-06-16-215540.jpg

はじめて1ヶ月で放浪演武が終了 それから2ヶ月も掛かって無双演武を終了 宝物庫みたらトロコン 演武の最後は東北の章(伊達の章)でした。 

2014-06-07-003128.jpg

個人的に好きなエピソード・・・
真田の章”大阪の陣(西)”、上杉の章(外伝)、天下統一の章”大阪の陣”、九州の章(外伝) でしょうか。 

今作で好きな武家と武将・・・安易に真田にしたくない・・・上杉と島津だな

2014-06-12-191519.jpg

上杉はいつも義レンジャーの直江兼続が今作ではわりかし控えめで、謙信や景勝の存在を引き立てていました。 北条三郎は次回は無双武将に昇格できるだろうか? 

2014-06-16-125118.jpg

島津は序盤は頼りなかった豊久が立派な鬼島津の一人となり、日の本一と言われた真田幸村と同じ様に西軍として、義弘を守るため、華と散っていくさまと、外伝で語られる後日談はなかなか良い話だと思いました。

2014-06-16-030704.jpg
わらわバンド with小少将 なわけないか・・・

うーむ?って思う点
・関東の章・・・やはり北条ですか?早川殿、三郎でさらに幅効かせてきた
・女将・・・直虎はまだしも、甲斐姫がいるのに早川殿まで必要なのか?あと小少将の存在感が微妙すぎる
・三成・・・シリーズ通して野心がまったく見えないヒトだが、良いか悪いかは別にして、さらに腐要素が強化されたね 
・ミッションで必要ならまだしも・・・おなじ戦でも違う武将で何回もやらなきゃ行けないのはちょっと萎えた
・神速攻撃・・・サクサクで爽快なんだけど、その分チャージ攻撃が使いにくく微妙に見えた Vitaとしては良いけどPS3だと苦痛な気が

  
いまさらGE2 | Home | ちょっとした情報と知識?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する