いまさらGE2


これは共闘ゲーのいい修業になる

まえにGE2の体験版やった時は敵が固く やたらと難易度高いって感じたが・・・
序盤まるごと体験版やったら かなり難易度おちていたので安心して 中古で買ってみた

トロの数は少なくて(金・銀トロの割合はわりかし高めだね) トロコンもしやすいみたいだしね 

いままで多少やっていたのと引き継ぎもあってか 今は6章まで進んでいます
前作やってGE2に満足できないヒトがいる理由が 既にわかったような気がする

タイトルの通り 討鬼伝 極の体験版やると タイム縮めたりと なかなかの修業になりますね 
これは()みたいな名ばかり伝ノフにとっては かなりの収穫です てか鬼角が見えてる・・・
 
そりゃー9月以降はカレンダー未定になるわな | Home | 華と幹

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する