次の展開と その次の話は考えてますともw

なんか~最近寒のもどりですかね?若干寒いですね。でおとといくらい体調崩しましたね~まじ腹にきた。そんなことはさておきw


次の展開 エミリアを追ってその2 解決編?はもう既にSSは取れてますw しかし~エミリアの研究所とつくりが似たオーシュの「自由の部屋」でSSとっているんですがchがひとつしかないので? たまにくる家門がおりw 恥ずかしいやら邪魔やら(俺が邪魔か?w)で結構めんどうでした SS取るのは楽しいですがねw 

エミリアの中に封じ込められた?黒エミについてですが、あんまりまとまってない&つじつまあわせが面倒ですが、過去の話もちらっと挿入してみたいと思っていたりしますw そこにはエミリアに似た誰かとクリスマスの使者(おばさんw)が登場します。 


そしてその次の話はファイ子とソソが登場します。ファイ子の恋について語られると思います。恋してしまった相手は、魚子と同様に、いつも肩がこってそうなファイ子の肩を揉むのが得意そうな筋肉質な方ですw 彼は見た目言動とはちがって尻にしかれそうなタイプなんですが、@1回恋で失敗しているんでまじめに考えているでしょうね人を愛することを・・・で今はファイ子の方から一方的に好いているようです。どこでも同じようですが?奥手なファイ子さんとして描いていこうかとおもいますw 

乞うご期待!しても しなくても 良いです!


ビビビ な き・た・ろ・う  | Home | まわせまわせ~ホィールを ^ー^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する