思っていたよりキツかったので 定番の楽な方法で


GE2 トロコン完了

2014-06-28-213207.jpg

 難易度6の最後がほぼ物語の最後で それ以降が後日談って感じになっていて キャラエピソードはあれど なんだか消化不良のまんま 惰性で必須任務こなし難易度10・・・他の任務も出ているけど いきなり隠しボスであるマガツキュウビかい
 
 普通に行ったら、 各個撃破でひとつひとつのアラガミを落としていったけど マガツキュウビ1体になって 殺傷石だされたら退避間に合わず 仲間はたおれたまんま チキン戦法で戦っていたが時間切れで任務失敗・・・仕方ないので 装備そろえて ガチでは無理そうなので 楽勝といわれているメテオで倒すことに(初期バージョンからの変更で、威力・範囲が落ち、若干使いにくくなっているらしいが)・・・ 

 地味に時間掛かって装備揃えて いざ出撃! MAP中央で メテオ貯めるのに8分位掛かり C地点へ移動 1発撃ったら息切れするスキルついていたが全て撃ち切って落ちるの待っていた 1発目が落ちてきたら殺生石出されたが 2発目で倒せて、最後の3発目(OPをドーピングしたため3発まで)で残りの中型も倒せた。 そのまんまトロコン。

メモ

Ver1.40対応 ルーキーでも楽勝な対マガツキュウビ装備 っと
あとは 攻略wikiを参考に トリプルメテオ(神属性ないし火属性)のブラッド・バレットを組むだけ

2014-06-28-212827.jpg

2014-06-28-212959.jpg

参考 てか まんまだけど・・・

「ルルのブログ」 マガツキュウビ狩りは続く 
http://ameblo.jp/seagull077/entry-11733098115.html

GOD EATER 2@wiki 汎用バレット トリプルメテオ
http://www16.atwiki.jp/godeater2/m/pages/2.html?guid=on

ねぷてぬは活躍しない主にギアが・・・ | Home | 結局PS4か・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する