すごくどうでも良いこと


日本一ちゃんのテーマソングN.I.S.は、アレンジなしのディスガイア4のまんまだった・・・
メーカー擬人化キャラか・・・ネプVではすごく遅れてきたDLCにあったのでどういう物かは全く知らなかったが・・・このMK2では2章で、早速、ファルコムと日本一でてきたな。ファルコムはおせっかいで貴重な情報はくれたけど、いきなり仲間にならんし、日本一は真っ先に仲間になるが、ディスガイア・キャラ達と同様に出しゃばり感があるな。いかにも各メーカーの雰囲気出まくりだ。あとはガストと5pb.(これらは既にメーカーというか、ブランドやレーベルだよね)か。
8月だね〜素晴らしい! | Home | いろいろDLしたよ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する