8月だね〜素晴らしい!


ずっとエアコン下にいたら体調崩したw
あついから熱中症防止なんて言って、ずっとエアコン下にいたら見事に体調を崩した。
まあその前にネプ2の支配者エンドを回収していた。鬱エンドって聞いてはいたけど、ティルズ・オブ・エクシリア2やFF13-2と比べたら思っていたほどではなかった。ただネタバレになるから書かないが、たしかに後味の悪さはある。

この短期間で
コーエーテクモの公式発表で、戦国無双10周年記念を飾るタイトルは戦国無双4以外にもう1つあるらしい、エンパだったら嬉しいのだが、ちなみに10周年記念は2015年の3月までらしいので、来年発売という可能性も十分あるということか・・・
エンド回収とリリィ上げ | Home | すごくどうでも良いこと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する