ネプMk2トロコン完了!


残りのトロフィー回収っと!
ラステ、リンボ、プラネの各国エンド回収・・・
ラステは、ネプギアは永遠の好敵手だからね というべきか、
リンボは、ネプギアはわたくしのかわいい妹よ、
プラネは、ネプギアと平和な時間を謳歌、ずーと一緒だよ だろうな。

2周目の5章以降コロシアムでたら、既に難易度Sにデルフィナスさんがいらしたが、メインのメンバー(アイエフ、ネプギア、日本一、5pb)をLv99にして、周回して勝手に集まった最強装備?を装備して、ADV値ドーピングのアイエフを盾にして、ネプギアにSPアイテムつかいまくり、ネプとのコンビネーションスキルを撃っていたら見事に撃破できた。 まあベールさんがいたら敵にADV降下スキルをつかってもっと楽にHP減らさただろう。

全員Lv99はコロシアムを荒らしまくっていたら、気がついたら完了していた。しかしアイテムがほんとドロップし難いな。

SN3V0114.jpg

Vと比べるとディスク回収という要素がなく楽だったので、ボリューム不足に感じたけど(実際、Mk2はトロコンまで約61時間、Vは71時間間でしたからね)、一応に満足。


vita版用にメモ?
メーカー違うけどアーシャ同様、これもVita版がありんす、しかもこれもPS3版より面倒になっているパターンらしいが・・・Vita版が むしろ完全版 なんて言って メーカーを卑下している方もいるけど というよりも トロ増えたけど ゆるゲーマーの大敵 さらにやりこみを要求される嫌がらせ版 って言っていることが 五十歩百歩だが


トロコン間際になってやっと製造できた。ドロップだけで間に合ったか、しかも売値が高いので意味ないな。でも敵からのアイテムのドロップルールがなんとなく見えたので一応・・・

P・SPチャージ2
(ドロップ、又は企画書から作成。企画書は6章ユニ・イベントで)50万C

素材
・リフレッシュハーブ:DLCダンジョン採集にて入手

・メタルゼリー:ギャザリング城最深部 銅スライヌより
最奥の手前の部屋 黄色蜘蛛のシンボル 
銅スライヌ 出なかったら 逃走でエンカウントし直し
他の敵を倒した後に、銅スライヌを倒し、残りの敵を倒すと素材が出やすい

・巨大ゼリー:イベント戦 ビッグスライヌより 
又はコロシアム難易度Bスライヌ特盛り メタボスライヌより
奥側のスライヌを先に倒すと素材が出やすい

気がつくの遅すぎだね・・・ | Home | エンド回収とリリィ上げ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する