気がつくの遅すぎだね・・・


エンパじゃないよクロニクルだよ
10周年を飾るタイトル、もうひとつは戦国無双クロニクル3ですか。しかもVitaと3DSのマルチときたもんだ。発売は今年中か・・・コエテクが熱いな。ゲハ論争も激しくなりそう。 エディットキャラがキャラ人気投票で上位にあがっていた 藤堂高虎や井伊直虎に なんとなく似ているのは愛嬌か?

トロコンちょっとだけ再開 戦国無双2with猛将伝HDね
戦国無双4を長い時間かけてトロコンした後はもうやる気もなかったんですが、たまたま討鬼伝・極まで時間あったんで、アクワイアのwiz無料版(DL版解除キーもセール中でやすいが)をちょいとやってみたり、明日以降の5pb.のセールが気になっていたりしたんですが、ひさしぶりに起動してみた。これはこれで手応えがあって良いですね・・・これ再開して10周年記念タイトルどうなったかなって公式覗いたんだけどね。普段やたら高い5pb.のタイトルのセールなんてもうどうでも良くなっていた といつつ トロコンできるタイトルがなくなるのが嫌だから 1本くらい買いそうだがね・・・

  
残りのトロは秘蔵武器集めのみ | Home | ネプMk2トロコン完了!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する