お盆を終わってしまいましたね


お盆が終わったら かえって熱いってどういうことだよ

毎日がウィークエンドのお前が言うな!って・・・そうですね(自虐的 
自宅警備員ですらないですもんね 戦国無双の竹中半兵衛の様に寝て暮らせる国の王を目指しています(大嘘

討鬼伝 極の発売が 1ヶ月切りましたね 多くの討鬼伝ファンが首ながーくして待っていると思いますね。・・・ネプUも同日でしたっけ パクリ元の おなじ制作会社が作っている? カグラ2(3DSのみ)は、初週売上が前作割れだったみたいだったけど それでも4万本まあ良いじゃない? ネプUはどれくらい売れんだろうな IF&コンパは初週2万本が平均ラインだからそんなに行かないかな。

ゼルダ無双は敵が硬いらしく割と昔の戦国無双(今やっている戦国無双2HD)ぽいのかなと思って、 初週の販売本数と共に なにげに興味あったりするんだけどね でもWiiUなんてもってないや、最終モデルらいしPS3と同じ値段じゃとても手をだせないな、だいたい新しいPCかPS4を買うかと迷っているからね。PS4は当分買わず、PS3とVitaで十分って可能性もあるけどねw ただPC、ノートPCは買いたい・・最近のはホント、ノートPCでも長持ちするとしてもでも安物はね・・・  

閃の軌跡2は来月発売ですか まあ多少良くなっていることを願うよ でも公式がやたら最上の出来とかいうダンガンロンパのアクションも気になるし まして真・三国無双エンパ7の発売も重なっているから ダンガンロンパ、まして閃の軌跡2はとても買えないがね

仕方ない 路線変更 | Home | 残りのトロは秘蔵武器集めのみ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する