仕方ない 路線変更


体験版 特殊任務の方をやってみた

2014-08-19-175020.jpg
女ノフこのアングルからは分かりづらいが女性らしさが増したね主に胸が エディットは公式のキリリ顔を使用 髪色が婆さんしているのは撮ってから気がついたが髪色は黒が良いのかもな。 新防具が楽しみな方もいるかもね

2014-08-19-120700.jpg
引き継ぎ特典用に すべての要素は網羅した でもなんか違和感がね・・・って話

無印やり尽くしたヒト用に仕上げているだろうことは公式で言われなくても分かっているが、うーむ敵固いね。それは分かっているし、タイトル自体の完成度の高さは、 既にアテ声のクリア化やモーションのスムースさ、 8章冒頭のムービーなどをを見て 容易に判断できるが、 むしろプレイする側の問題が・・・

GE2でも薄々気がついたはいたが、まえよりも狩りゲーに対する情熱もないし、歳のせいか?身体能力の衰えのせいか?
は知らんが、反応についていけてない気がする、要は時間は掛かるのはまだしも、被弾多すぎだし、銃とか場合によってはクリアできないし、やっていける自信を失った・・・

なので路線変更、討鬼伝 極は予約早速キャンセルして、当日は他のものを買うようにしたよ・・・まあ察しの良い方なら同じ発売日で、かつ嗜好を理解しているなら簡単に気がつくと思うけども、届いてからのお楽しみ。 


とうとう売上でたか
よーでるよーでる餓鬼ゲーには興味ないずら(寒ス・・・MHFGのVita用のパッケが2万本も売れたか、そのころはまだMHFだったが自分がやっていたときPCのパッケが5〜7千本だから相当売れているよ。 ゼルダ無双およそ7万本か、ああこれはヤバイね。 初週ではないがカグラ2も5万止まりであんまり伸びないか

発売延期か・・・ | Home | お盆を終わってしまいましたね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する