挫折しそうになった武器集め@5武将


うーむ なんとか終わりそう
戦国無双2with猛将伝HD 武器集めやっと終わりが見てきた@5人だ。 戦国4も一時期並行していたおかげもあってか? 戦国無双 独特のミッションのクセ?に慣れてきて 楽しくなったけれども ちょっと前まで なげていたくらいだから普通にめんどいね。 

残っているのにもまだ厄介なのがあるな・・・
島津義弘 5武器獲得の 2武将を釣り野伏せで成敗+300討(時間制限あり)
島左近 4武器獲得の 味方全武将生存かつ家康以外全武将成敗
石田三成 5武器獲得の 徳川の最強3将成敗+150討(時間制限あり)
本多忠勝 5武器獲得の 大筒停止+300討(時間制限あり)
  

発売日延期は購入者からしたら予定狂うからキツイかもね
『オメガクインテット』が発売日延期だそうど9月18日が10月2日だって、 我らが真・三国無双7エンパも10月になっていたし、 ああゲームショーをさけているのか・・・新世代機にこれから出る新作ってことにしたいんだな。

  
選択肢は重要かもね | Home | どっかで見たようなシステムに目がいったが出来は良いみたいだね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する