やっとトロコン


長すぎて脱力感半端ない

2014-08-28-014811.jpg

戦国無双4(PS3/Vita)発売前の3/11から、今日8/28までだからホント長かった。 まあその間に戦国無双4、ディスガイアD2、GE2、アーシャのアトリエ、、ネプテューヌMk2と、いずれもトロコンまでやりましたね。 ネプU予約が遅れて、しかもアマゾンだから当日来ないけど、当初の28日未明までに終わらせることを目標に頑張ってしまった。 討鬼伝 極ね〜防具なしとかミタマなしとか?縛りプレイ必須ぽくてのがあって、明らかにトロコンが厄介なので見送ったけど・・・ネプUはトロコンまで1ヶ月持つのかな?質よりも量の方がすごく心配。 9月も思い切って、ダンガンロンパのアクションでも手をだすかな?悩みどころだ。

 
かつかつやるゲイムではないらしい | Home | 選択肢は重要かもね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する