開発能力は量より質?それとも・・・

PSゾーンこれからもっと賑やかになるな
ドラゴンクエスト・ヒーローズ、ジャンル:ARPG! 来春発売!しかもPS3とPS4のマルチ・・・開発はコエテクしかもオメガフォース、俺歓喜!無双だけじゃないコエテク。

GE2完全版がVitaだけじゃなくPS4にきたり、てか完全版とはいえ本家モンハンもやらなくなってしまった据え置きもってのが驚き。個人的にはぜひ討鬼伝の新作で据え置きもいれたマルチでお願いしたい。

ディスガイア5もPS4、マルチじゃないのは中小の宿命か、ただPS3でも移植だがVitaでも出していたから応援できる。

ファルコム、イースシリーズをPS4で・・・イースならまあ良いとしても、セルセタはグラはもやが掛かっていたし、キャラは食玩のフィギュアぽかったし、細かい所が残念だったから、不安が多すぎる。

そしてコンパイルハートのガラパゴスRPGは、新作オメガクィンテットに続き、FFFもPS4進出・・・すごい勢いだな。にしてもネプUが予想を上回る売上で欠品とはね・・・どおりで20日予約で発売日当日に届かないわけだ。 5万本を軽く越えたとか??まさかね。おそらく2周目の売上みないとなんとも。
 
とりあえずクリア | Home | おもいっきりゲーム?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する