半分、放置という名の更新作業


移転と言いつつ、こっちで書いてみたり。

下総ニツキ(KuHi7/8)の方で、ひっそりたま〜に更新していたりする。

ただいまプレイ中のゲームは、PS+のフリープレイで得たディスガイア3Return と 普通にゲームすると進化した部分も多いだろうが、5エンパからの使い回し感を感じ、トロフィー狙いだともの凄く突き放し感がすごい、真三国無双7エンパだw(毎回似たようなもんで、棒立ちしている敵を草の様に刈るゲームだろ?と言われているが、少々のバグはあっても、定期的に発売している出来の良い無双本編と違って、エンパという別ゲームに許容がないと到底、許しがたい内容だ・・・。ちょっと言い過ぎかな?w)

まあ〜こっちでは毒吐きながら少しずつ更新しますか・・・

5が誰でも簡単ブーストなら、7は自己管理と工夫の極地? | Home | またもフリープレイ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する