まったりと「生き様」回収チュウ

トロコン用に「生き様」を回収って言っても、クリアする必要ないんだが・・・
新しい「生き様」が回収でき、さらに簡単にクリア可能ならば、クリアして、
「生き様」を固定化した(エディットキャラを作りた)い衝動にかられるのだ。

その後、登場しても分かりやすい様にエディットキャラの名前を「生き様」にして、
見た目が被らないように弄るのが日課になっている。 そのため、 
あと18個とトロコンがかなり見えてきたのだが、なかなか「生き様」が集まらない。

12月中にトロコンできるとしてもクリスマス前だろうな。
さらにフリプの積みゲーも片付けないと。

上書きできねぇ(白目 | Home | 10年か

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する