上書きできねぇ(白目

『乱世の奸雄』と『小覇王』同時狙いで、
あわよくば『臥竜鳳雛』を経て『森羅万象』でクリアしたいと思い。
新規にエディット・シナリオで立場は君主、「覇道」のために難易度:修羅で開始。

『凡夫』→『堅甲利兵』→『普天の将星」→『活眼の知将』→『幹国の才』を経て、
やっと『乱世の奸雄』を獲得。

しかし追加で必要称号あつめても、『小覇王』おろか、『臥竜鳳雛』すらも取れない始末。
なんでか?と思ったらwikiの過去コメントにあったが、同ランクの生き様なので上書きして変わらないらしい・・・、
しまった〜『幹国の才』を取った時はおろか称号「覇道」を取った時のデータすら残してない。
せっかくの修羅ではじめて良いとこまで行ったデータがやり直しですか?

だが気を取り直して、そのまんま残りの称号「国士無双」を取って『森羅万象』獲得したさ。
ついでに残りの国は降伏勧告でクリアさ。途中の数回フリーズに見舞われ参った。
処理落ちなんだろうけど、腑に落ちないタイミングで落ちていたな。

生き様・残りは10個、『小覇王』を含めて、面倒なのは半分弱あるな・・・。
まあ序盤は良い緊張感がある修羅を楽しみつつ、ゆっくりヤりますかな。

ガードしまくり、慈愛で擬似無限体力。といったプチ理不尽で憤慨する時もたまにあるが

とりあえず | Home | まったりと「生き様」回収チュウ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する