ゲームが生活の一部=ゲーマーではないにしろ(のりしろタップリ)

当たり前のことを当たり前に言う

ゲームを本格的にやっていると思うことがある・・・

まえから薄々気がついていたが、これは基本的にリア充が没頭する趣味じゃない。

コミュニケーション・ツールとしてのゲームを否定するつもりは毛頭ないが、

自由に体が動く内が一番幸せ。リア充でなくても仕事が楽しいと思えるのが一番。

リア充なら尚更、疲れるだろうが、休みは外に出て、美味しいものを食べたり、

人とコミュニケーションを取った方がいい。

出れない自分が言うんだから説得力あるでしょ?w


まあ去年の大晦日に書いておいて封印したエントリーが

あんまりにもネガティブ過ぎたので、こちらはさらっとライトに。

ゲームは1日1時間まで?(そんな殺生な!) | Home | 万人受けしないが買ってしまいそう(剣の暴風?)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する