4Rの前に3R終わらせろよ!(という強い心の声が)

覆面ヒーローが言ってましったけ
「みっみんなの声が!僕の勇気!」ってw
でもニジレンジャーみたにボッチじゃん!・・・

変な前置き?タイトル?はさておき、

100hもかからずトロコンできる?ディスガイア3Rですら、
コアなゲーマーさんではないので、さっさと終わらせられません。
しかし、「まったりだが着実にゴール(トロコン)に向かいたい!」

とあらためて思いたった訳でありますが・・・

いかんせん待ち受けているタイトルもありますし、
4で挫折しているにも関わらず、「ついでに4Rも手を付けたい!」
という浮気心も同時に湧いている次第で、気持ちは複雑です。

じゃあ〜何から手を付けるか?

フリプで再入手済みなので、4を買いなおさなくても良いのはかなり大きい。
ディスガイア初心者が、4が初見で始めた頃と、今とでは持っている知識の量が違うので、
どれくらい通用するか試してみるのも良いかもしれません。 

でも、ねこばばが面倒なんだよな。そのまえに準レアを入手しないと・・・覆面ヒーローいたかな?

3Rでは、天使長でいい感じで出てきたんだが
フロンの影がやたら薄い・・・
てか攻撃魔法は素では覚えず、もっぱら回復系で強さが微妙。
堕天使なのにD2の優遇ぷりが懐かしい。4も天使長だったハズだが、記憶は忘却の彼方。


明日につづく?

「界賊待ち」なのです!(陳腐チケット、修羅っしゅしゅしゅー) | Home | いまさらなんだが(いつもの事)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する