「界賊待ち」なのです!(陳腐チケット、修羅っしゅしゅしゅー)

4Rやるかな?いつやるの?今じゃないよ・・・
4をDL版をいれてみた、レスポンスが良いだけど、なんだかディスク版よりロード時間が長い気がしないかい?
こんなもんだった? 

案の定、自分のデータは修羅界までいっているし、ゲートキーパーを吹き飛ばす特殊技もちのキャラはいるが
覆面ヒーローは全く育成してない。さすがD2以前の浅はかな「Lv上げて物理で殴れ!」が如きのゴリ押し攻略。

試しにねこばばも実行してみる、増殖の方ね。アイテム議会で心の保守派がなかなか反対してくれないし、
増殖ジオブロックなんて出る気配すらしない。
なるほど〜やはり暴走ロボスーツ(第3勢力)からねこばば出来る4Rが、4より遥かに楽というのは直ぐに分かったよw

3Rの進み具合
「超〜おもしろカッコイイ〜!」ワタル じゃなかった。ホント超スローペースです。
体育凶師を出現させる条件「全ての編入可能な固有キャラを編入させる」
にも関わってきますが、コマンドアタック2種とアイテム界サバイバルを消化、。

レアリティ0のトラペゾヘドロンをカンストまで強化し、
「イノセント集め」というより、ねこばばで増殖(いまだ集め途中だが)。
なんとなくステータス的に体育凶師(鎧バール)倒せそうだったので、試してみた。

まず、投げキャラで鎧バール3体を横3マスに集める。

次に、コマンドアタックで重宝した。ゴシゴシ矢+追牙キャラで
1体につき3回攻撃して、鎧バールのダメ無効の魔ビを剥がす。
(missしなければ、普通に3キャラで範囲攻撃でも良いでしょうがね)

最後に、応援士のチャチャチャを途中に入れて、火力キャラで2回攻撃。

で、意外とすんなりと倒せた。まあ現世ですし、初戦は楽らしいので・・・ 
トロフィーが解除され、バールホーンも獲得。
バールホーン、剣の準最強だし、レアリティーあわせのために、
再戦してみたが、現時点ではHP削りきれなかったw

今は、修羅界だすために裏面やっているが、手持ち分はクリアしてしまったので、
残りの裏面の陳腐券集めのために、アイテム界で各階毎に1ターン界賊待ち・・・
ちょいめんどい。

現世20でバールホーンのアイテム界、界賊まちしながら・・・
ちっ!途中下車してしまったやり直しだ。

裏面は4に比べたら楽(オープン・ザ・セサミ?) | Home | 4Rの前に3R終わらせろよ!(という強い心の声が)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する