裏面は4に比べたら楽(オープン・ザ・セサミ?)

修羅界はげに恐ろしき所かな なんてね

2015-01-23-00909090.jpg
逆界賊の様に、専用の船が必要だった訳で

裏面をある程度終わらせて、修羅界開放!
ちなみに裏面は4に比べたら量質共に楽でした
といつつ、ヒントなどを参考にしたけどね

D2は裏面や修羅界というものは無くて、
現世、修羅、羅刹と敵の強さの段階の1つで味気ない。
いざ3Rでも修羅界開放してみると、
4ではシナリオMAPを利用して拠点にし、いじれる機能あったけど
それの様に、シナリオで見た戦場MAPがそのまんま拠点になり、
各種施設のNPCもプリニーのみに、まあ4でも見たけど・・・
ホント修羅界来たという感じがするわ。

いまは修羅界に旅立つ旅支度を(ちょいオーバーか)・・・

まんま移植?(ではないだろうけど) | Home | 「界賊待ち」なのです!(陳腐チケット、修羅っしゅしゅしゅー)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する