追記(という名の言い訳?)

エスカロジー
ゲーム始めたばっかで、街中のチュートリアルのみで、
昨日の時点では、表示がカクカクするって書いたけど、
街とフィールドのカクつき以外、具体的に記述すると、
エリア移動のロードや戦闘のレスポンスは、
PS3版を知らないので、全く気にならないねレベルだ。

2015-01-23-005125.jpg 

とにかくアーシャ(PS3版だが)やっておいて良かったというのが、
正直な感想だ。やってなかったら、いきなり知らない所にきたロジーが、
研修段階で気づかれするというエピソードじゃないが、
置いてけぼり感を食うからね。

だが、ディスガイア3Rと次週のブレイドストームあるから、
しばらく塩漬けしておこう・・・(いきなり積みゲー)

何回やらせれば(全部いれておけよ!) | Home | まんま移植?(ではないだろうけど)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する