育成さくさくだね…

黒エミ・生カトリ 深夜、外郭では近い被ると文句言われたりもしましたが ・・・外郭 実装後は、3家門で放置した所なんですが2家門でも嫌ですか?w 3年も経つとかわりますねホント 譲り合い心多少あってもとおもうが・・・ そいうことにもめげずに Lv1~68まで1日で来ました。

休みなので 放置なのに画面前に張り付いて 今は 黒エミのレビテをあげてます ・・・マッドネスやダークネスがどういうもんかはしりませんが・・・ ウサ子、ウンボマ、賢エミでやっと開放されたとおもったら 黒エミでもやるとはホントめんどう SP回復ペット来ないかな?とおもうくらいw ルドルフが強化されて SP回復までできると尚よいのだがw


問題なのは、生カトリ 愛はあるんだが スタンス的に? 必要性の面から? Vtには覚醒させるけども、それ以降はバラック放置かもしれません。逆にヘレナ・ミフユをMsにする方向で育成していく予定ですね。ただ生カトリ編入したばかりなのに、もうヴァレリー(ガブ姫の双子の妹)はまだかって気持ちになっている。これはまずいぞこれは・・・。


  
今日も黒生を樽熟成中です | Home | エミリアを追って(後編)

コメント

遅ればせながら
生カトリゲットおめ!
うちなんて、カトリまでたどり着けなかった。(;´д`)トホホ

でもバレリー楽しみだよね。

2010/04/02 (Fri) 21:08 | 那須加 #P42r4UEE | URL | 編集

生カトリ ありです。

バレリーたのしみですホント!
回復系スタンスだけであっても
いるだけで幸せになれそうな
ほんわかキャラであることを期待してますw 

2010/04/02 (Fri) 21:13 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する