武の頂が見える!(違う

ディスガイア3R
山の頂(いただき)の様に、プラチナ完走が近くに見えている。
残りは、アイテム界でアクターレ発見と、逆界賊でねこそぎ奪うの2つだ。


エスカロジPlus
最近めっきりだ・・・忘れんように、適当に進めておこう。


ブレイドストーム
いきなりのパッチと7eと同じくフリーズするってんで、評判悪いけど、
個人的には、派遣が美味しく、地味に楽しい。 
だが戦国4−2は見送り、ファミ通の点数が満点と高すぎるのが理由じゃなくw
続編は楽しいけど、トロフィーはめんどいし、当分、無双はやりたくないし、
なにより掛け持ち&まったりペースでブレードストームが終わりそうにないからね。


PS+
今月のフリープレイ、めぼしいものはアキトリ2のPS4版とカグラSVだ。
アキトリ2はVitaではプラチナ完走済、PS3版でも来てほしいものだが、
トロフィーが3機種で別だし、本体買ったら直ぐできるし、
まあとりあえずキープしといておこうか。


ひとこと
最近PSのキャンペーンが近年になく、力が入っている様に思える。
ということで、なんか今年の後半から来年の前半は予想もつかないから・・・
前半のタイトルの予約は全部キャンセルして、PS4購入に備えるかもな。

さすがに文句は書かないけど・・・ | Home | 評判良いみたいだね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する