3週目で総プレイ50時間

3週目途中、トロコンのみの(記録屋には残らない)エンディング回収は終了。

話は戻って、
2週目突入後、エコー(25%の確率で同じ特殊技を使用)を習得したルーンナイト(魔法剣士のランク3)
をアンドロイドに転生し、ランドデマイズ(運要素があるマップ全体攻撃)を使用して無双。
更に、怒ッキング&魔チェンジニ刀流で特殊技を補って、裏面の火力が必要な場面も楽ちん。

2015-02-13-142855.jpg
2週目でアンドロイドが作成&転生が可脳になった。
装備適正の数値が平均的で得意武器がない。特殊技が少なく貧弱で使いにくそうだが・・・


2015-02-18-043351.jpg 2015-02-18-043401.jpg
キャラ界で魔ビを継承させるのは手間もマナも掛かるのでお気軽に転生で・・・
魔法剣士からの転生でエコーを継承したアンドロイド

 
2015-02-16-160533.jpg 2015-02-17-104514.jpg
二刀流とエコーが加わって4回攻撃 怒ッキングの二刀流は壮観だ


現在は、 
練武も開山、ヴァル様もLv1000超えたのでとりあえず肉球スティックも獲得できた。
2週目と違ってペースの落ちた3週目を進めながら、修羅界に出航すべく、裏面攻略。
あるいは、逆界賊用のアイテムを掘り下げつつ、にゃんこ界賊を求めアイテム界をさまよっている。

2015-02-18-032200.jpg
ヴァル様がLv1000超え、そのまま2週目に行ってしまうエンドも回収しました。
これでLv1000以上の猫娘を捕獲もできる。

 
2015-02-16-205926.jpg
Lv1000以上の猫娘をベースパネルで捕獲して、
教育的指導で宝のありかを聞き、運が良ければ肉球スティックを獲得。


つぶやき、
覆面ヒーローは面倒だから難易度Lv上げて、適当なステージで捕獲でいいかな・・・
どっちにしろ、逆界賊で経験値UP屋を捕獲してこないとだ。

PフロンガーX完成! | Home | 魚強(いわし)パワーは素晴らしい!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する