PフロンガーX完成!

いざ修羅の国へ!!

2015-02-23-023114.jpg
次元の壁を超えられるのは、やはり天使長のロボですか?

修羅の国にいくための試練は2つあって、そのうちの1つ裏面25面(39%)クリアは達成して、
残るは、船のパーツ6つを集めて界賊船「PフロンガーX」を完成させるだ。

2015-02-20-023513.jpg 2015-02-23-022947.jpg
裏面25面だけクリア       その名は「PフロンガーX」

その内のボディはアイテム界で「にゃんこ界賊団」と遭遇&討伐して、獲得だが、完全に運である。
91階以降でしかでない4と違って、26階以降でもでると言うが・・・
結局、界賊が出やすくなった60階以降、それでも界賊と会う頻度は4より少ないためか?
やっと88階で遭遇した。 ただ逆海賊用、イノセント増殖用のアイテムで、
じつはアイテム界踏破は4Rでは初だったりするので、また1回もギブロもしてないので、
4Rでは4に比べたら「にゃんこ界賊団」には遭遇しやすいのかもしれない。

2015-02-21-112840.jpg 2015-02-21-112907.jpg
なるほど・・・総搭乗員数は6人ね アイテム・ランクが14程度で4の時とはステが倍違うな

2015-02-21-113040.jpg 2015-02-21-114535.jpg
ルートはイノセント強化寄りの88階 潜ったアイテムはゴールドボウ(L)

他のパーツ集めはLv1000超えの特定ユニットを捕獲、凶育的指導で「宝の在処を聞く」では、
裏面がそんなに埋まってない内は、4と勝手が違うなと思いつつ、ヘッドとトップでは何度もギブロしたが、
しかし残りのパーツでは、まず裏面を全部制覇してから在処を聞き出したので、
宝の在処が確実に裏面になり、ほぼギブロをすること無くすんなりと集まった。
確かに4では・・・裏面は制覇してからパーツ集めをはじめたなと、いまさら思い出すw

次元を超える船はできたし、修羅の国に出航!・・・練武4の敵がLv8000台か、やはり修羅!
盗賊捕獲のためには、ヴァル様Lv9999は現世の練武4でやるしかないか、「EXP増加屋」が必要だ。
ということで、今はちまちま逆界賊用アイテムをバイオスーツ暴走で増殖して、
逆界賊で「EXP増加屋」などのイノセントを略奪して、集めていますね。
ここまでの総プレイ時間は93時間、4より効率は良いが、やたら時間が掛かっている。

EXP増加屋17個 | Home | 3週目で総プレイ50時間

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する