fc2ブログ

デールと根気

デールと根気があれば
どんな装備も最強装備と同じになる仕組みなのか・・・。
無印の方に生かせないだろうか?ねこばばが容易くないから・・・
EXP増加屋300とマナ増加屋300を必要数集めてからだな。

バグ発生
タイトルは関係ありませんが、記録屋でバグが発生しました。
これで総プレイ時間を気にする必要が無くなりました(最初から気にしてないけど、ガハハ)。
にしても、6万4千時間って、どういう?

2015-02-26-004634.jpg
もうプレイ時間なんて関係ない

トラペと一閃をゲット!
トラペは逆界賊も含め、Lv300(固有イノセントはつけてない)にして、
更にステ・カンストを目指してます。がデールが尽きました(アチャ。
現在はデール集めを兼ねたキャラ界と一閃のアイテム界を並行中。

ちなみにトラペは初戦のプリニガーX轟のアルカディアL由来、
一閃は初戦ゼタ産の魔剣良綱L→バールソードL由来です。
後々、面倒になりそうなので、どちらもレアリティ0厳選しています。

2015-02-28-002130.jpg 2015-02-28-045722.jpg
初戦は1体だけなので火力で押しきれる。 トラペ取れれば一山超えた感じか?

2015-02-27-001425.jpg 2015-02-27-185916.jpg
ゼタがやっとLを出してくれました・・・。 そして無印での最強「剣」バールソード!

2015-02-28-034932.jpg
一閃・・・剣が長いからスゲー目立つ

作業でも普通に楽しめているから問題ないが、
キャラ界やたらと時間掛かるな。効率の悪さというか
自分の手際の悪さはどうにかしないとだ。

無印だと・・・ | Home | EXP増加屋17個

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する