今日も黒生を樽熟成中です

黒生・・・ビールじゃありませんよw

黒エミ、生カトリ 育成ですが、昨日の時点でLv68だったのが82になってます。
明日あたり100カンストする予定です。ただ生カトリをVtに覚醒させたら、そのままExにせず、
他のキャラを育成することにします。

予定だとヘレナとアニアですかね?Lv的に近くかつ今後もクエに関わってきそうな2人ですね。

ただ~ほんと育成しなきゃキャラ というか Msにしたいキャラが多すぎて、食いかけ?消化不良になっているのは否めませんねw Lvが上の方からあげていくと 力カトリーヌ、エデュアルド、カリュケ、マスケその2、ミフユ、ロミナ、テリオ、賢エミ、ヘレナ、アニア、生カトリーヌ、黒エミ?、ラミロ?、グラシ?って感じですかね。

グラシはやろうやろうとおもってもLv76から全然すすんでないや。マーシャルはソソで進めちゃったし、なんか必要性に迫れないと ヴァレリー(バレリー)に無理やりかかわってくれば いいのだが・・・ありえんかwww



 


かとりーぬ とる しぇーー! | Home | 育成さくさくだね…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する