Rがリベンジに見えなくなったが

自分の中でようやっと4RのRが「リベンジ」じゃなくリターンになったが・・・
まだトロコンできていない
アイテムコンプと界賊船パーツ集めが地味にめんどいね。

現在は、
最高武器を100階にいるアイテム神2から盗めため、修羅・アイテム界を潜っているんだが
そのついでにキャラ捕獲して、教育的指導で宝の在処を聞き、
ギブロしながらパーツ、ユニーク武器、伝説の武器を集めている。
この「宝探し」が楽しくて?これが逆にメインになってしまったいる感が否めない。

一方で、無印の方もEXP増加屋の「ねこばば」をはじめてしまった・・・
これはリベンジって奴ですか?


さすが終戦ってとこか | Home | あとは作業のみです

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する