さすが終戦ってとこか

いろいろ書いては下書きのまんま放置する日々が続いたが・・・

終戦という取られ方みたいだな
外伝でもDQHの評判の良さと
任天堂のDeNAとの提携が効いているのか?
もう任天堂はCSで負けを認めたという意味と取る人が多いらしいのか?
既に週販でも判明しているが、明らかにPS4の売上が上がっているらしく 
尼でも中古、新品とも値段が決してやすくなくなっているね。

個人的にはライバルが箱だけになったのは少し寂しいが
こうなることはもう時間の問題であり自明の理だったから仕方ないか。
まあこの空いたスペースを箱が頑張って販路を広げて欲しいものだが、
MSの日本市場への意気込みは皆無だから無理かな?
できればCSに新たなライバルが出てきてほしいものだが。

まあ、何度もいっているけど、PS4の購入は来年さ、
おそらくこの勢いだと新しいモデルが出るだろうからね。

若干スティックがヘタってきたVitaどうするかね?
2年しか経ってないのに酷使で?買い替え時期が来そう・・・

さてマゾさ覚悟で | Home | Rがリベンジに見えなくなったが

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する