さてマゾさ覚悟で

地雷?を覚悟でトリリオンを予約しておいた
予想でなんだが、、、やりこみ前提のシステムでも、UIが微妙、レスポンスが悪い、
さらにムゲンソウルズ(無印)の様にバランスが悪く、マゾい仕様で、
おそらくクリアはできても、とてもトロコンできる代物ではないと思う。
しかし期待というか応援を兼ねて予約してみた。

メイQノ地下ニ死スも気になるが、
難易度高いDRPGということらしいから、これはもっと二の足踏んでしまう。 
にしてもPVのナレーターで苦笑いした。「何も言えねぇー!」

最近、すごい誘惑にかられているから、呪文を「ライネンライネン」

投げる寸前? | Home | さすが終戦ってとこか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する