積みゲー崩し?

積んでいるゲーム(ただし今後やる気のあるもの)

・ディスガイア3 
3Rはトロコンしたから、PS+フリプ、いつかやりたい!でもいつか?今じゃない!

・ディスガイア4 
PS+フリプ、発売日に買ったが引越し時に処分。
4Rトロコンを切っ掛けに再開、じっくりまったりプレイ中〜。

・ムゲンソウルズ 
発売日に買って、引っ越しの時も売らずに保持。いつかトロコンしたいと思っている。
近頃見たトロフィー難易度wikiで30周以上の周回と1000時間もかけて
コンプリートした猛者がいるのを知って、感化され再開。地味にたのしぃー!?

・ムゲンソウルズZ
先日、中古でセールだったので思わず購入。
トリリオン前だし無印も終わってないから当分やらないけど。

・エスカ&ロジーPlus
戦闘と錬金が楽しい、アーシャに比べると妹救出みたいな大目的がないから、
アーシャの妹救出後の後日談みたいで、シナリオ自体はなんとなく微妙・・・

・ティルズイノセントR
ファンには申し訳ないが、
なんかのキャンペーンのため、やすかったからなんとなく買った・・・
でもテイルズシリーズのうち、1つくらいはトロコンしてみたいのも事実。


期待と願望
ディスガイアとムゲンソウルズはPS3とVitaで出たもの、出るもので、
トロフィーがあるものは、とりあえずトロコンし尽くしたい願望がある。
D2RやムゲンソウルズVita移植版?がでるかは定かではないけど、
こちらも期待したい。

おれには関係ない | Home | THE戯言集(妄想空想オブザーバー)てきとう

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する