おれには関係ない

PS3は縦マルチ・タイトルであっても、ほぼ中古というか古いのしか興味ない。
PS4は今年中に本体を買わないと決めているから、ディスガイア5など、
気になるタイトルの攻略情報を多少仕入れても基本スルーしている。
とりあえず新作はVitaのみ・・・魔界一番館の「トリリオン」は予約しているし、
ネプのスピンオフの2タイトル?も気になるし、まあ去年のネプUもだったけど
結局、コンパ関係のタイトルは無視できなくなっている。
ところで、ダンガンロンパ3はまだ来ないのかな?

元々、無趣味なのもあるが、ゲームと食が楽しみなんだが、
最近は1日1回は必ずオリーブオイルを使う料理が多いな
てか食用油はオリーブオイルが主で常備・・・もこみちのマネではない。
むしろ、まるでオリーブオイルを給油しないとダメな体になったみたいだ(ロボットか?)
あとホールトマトも1周間ごとに1回くらいの頻度か・・・(ヒゲ兄弟はあんまり好きじゃないんだ)

FEとか・・・ゼノとか・・・妖怪とか・・・モンスターとか・・・
関係ない・・・いやあ全く関係ない・・・断じて関係ない

ムゲンソの今更メモ | Home | 積みゲー崩し?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する