なんか中途半端

ゲームだけは飽きたので、
らくがき修行再開全くかいてなかったから進歩なし
とにかく楽しみながらいろいろかいていこう


ダンガンロンパのボードの前に立った映像で
ちょっとウルっと来たよ
大山のぶ代さん認知症の闘病中だったのか・・・
とにかく無理せず夫婦で幸せな日々をおくってほしい
ダンガンロンパ・・・ドラえもんの変更では、そんなに気にならなかったけど
さすがにこっちは熱狂的なファンの気持ちは凄く分かる
だが絶対絶望少女をプレイした後で思ったのは
あの声優さんでも十分いけると思うが(ネタバレになるから言わないw)
でも初代のとか量産型のは録音でも良いからずっと使い続けて欲しいな


朗報と捉えるか?それとも秘宝(読みが一緒)ととらえるか?
ドラクエ8が3DS移植
GKかリアル先輩(抜け忍)かの絵踏みってやつですか?
PS3でHD版になった戦国無双2以外のPS2のゲームはひとつも触れたことがないので
正直分からない。ただ戦国無双2やVITAでリメイクされたペルソナ4ゴールデン
(自分はやってないが、VITAで最初に買ったタイトルとしてあげられる)のを見ると
ファンの心を掴んだタイトルも多く、ゲームとしてのクォリティー自体が高いものが多いと純粋に思える。

さらに言えることは移植であろうとHD版であろうと、どこで出そうが個人的には気にしてない
前述の通り、思い出補正というのがないからだ。
またいま再度プレイしたいと思うならPS2版かスマホ版しかないので選択肢が増えるのはいいことだと思える。
だが、スマホ版の流用らしいが、どれくらいのクォリティーで移植されるかは注目したい。
おかえりなさい か またさようなら かは俺に聞くな


ガストというかコエテクが暑い?
ガストが新作RPG「よるのないくに」というタイトルを8月27日にPS系縦3マルチで発売するらしいのだが
百合ぽいアクション風RPGと噂されているが・・・果たしてどうなんだろうか?ただDL版の値段を見る限りボリュームはすくなさそうな気が(ただしアクションや使い回しのできるローグライクのRPGなら少なくても何の問題もないが)

「アルスラーン戦記×無双」こっちは秋に発売らしい・・・個人的にはキャラ無双には興味ない。

むしろ戦国無双4Empiresは何時よ?って感じですね。
ただ無双の場合PS4か箱1に移行しないと、既に快適にプレイできない状態なんですよね。
実際、無双じゃないけど、
ブレイドストームではすごい処理落ちに悩まされ、ナイトメア編をクリアしたら、投げたよw
やはりPS4で出すのは、制作コストが大きく影響しているにせよ、
それ以上に無双、ブレイドストーム、討鬼伝では特に映像処理性能の限界、
ディスガイアやネプ系RPGはロードやゲームレスポンスの限界があったんだろうな。

擬人化ないし擬神化 | Home | 選べる自由っていいよね?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する