擬人化ないし擬神化

明貴美加 自称JK(ネタ)は懐かしいな
メカデザイナーっていったら永野護や小林誠が好きなんだがね。随分極端だが、
MS少女、武装神姫、ストライクウィッチ、ネプテューヌ、艦コレ、刀剣乱舞とかですか・・・
ほんの数十年前には可動模型では完全に再現できないって言われていたのに
近年では完成品だけど立体化も結構されていますね 
可動フィギュアのリボルテックやFigmaの影響はかなり大きいんだね

にしても、バンダイはAGPでネプテューヌのパープルハートを出さないのかな?
信仰心で3体は買う奴がいると思うけどね、だが()買わぬ
まあネプテューヌのファンは購買力あっても少数精鋭だろうな


てか擬人化ゲームといえば、カプコンがモンハンのモンスターを擬人化して
無双 BASARAアクションやRPGを出してくれないかな?
ガキ向けの劣化モンハンのRPGより売れる気がするんだが・・・
似たようなジャンルのネプUは純粋に楽しかったから俺ならまっさきに買うな
さらにパーツ製造やカスタマイズ機能が充実していたら
コナミで夢が潰えた武装神姫派も取り込めるんじゃないか?
(ただし浅知恵というか妄想だけどね


Vita及び、Vita TVのアップデート
先日来ていた バージョン3.51か・・・
>システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。
更新してみたが、変化が分からない
強いてあげるなら、ブラウザ使用時のバッテリーの消費が軽減された気がするが
結局、やたらと燃費悪い3DSとの体感の比較だからなんとも言えないな

なんか凡ゲー | Home | なんか中途半端

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する