Zキャンバスか?

なにげに液タブのが上じゃない?
アスキーJPに記事出ていたな VAIO Z Canvas 実売40万か・・・

もはやソニー製ではない、惜しむらくVAIOブランドに求められていたものの方向性の一つは
こういったものだったかもしれない。
絵師用としては筆圧感知の幅が1024段階だと必要十分かもだけど、
ただしWacomのそのうえのグレードのものに慣れた人にとっては狭く使いにくいと感じるかもね。
と素人がエラソー(偉そう)に言ってみる(冷汗
でも窓タブとしても使えるWacomの液タブと値段でも張り合っているから
肝心なのは書き味だろうね。

中古の値段の通り、置いておくだけでインテリアになりそうな林檎ほどの魅力はないけど、
クラッシュの林檎のイメージからすると まあ窓はフリーズだけども

窓は使い勝手、安定性はむしろ良いから、実用には良いかもね〜


PCで思い出したこと
というかPS4よりも新しいノートPCが欲しいのだが、
来年もPS4あきらめてPCってのもありかも?
でも4万程度じゃ、せめて6万前後じゃないとだ。
てか新タイトルは既にVitaすら腐るほどあるし、
乗り換え組が増えたせいか?PS3は中古タイトルも結構あるし、
今の状態で十分だ!になっている。
だいたいPS4なんて買ったら最後おそらくPS3に戻れないからね。


ゲームじゃないものを予約してみた・・・ | Home | なんか凡ゲー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する